お知らせ

2020.05.06 【NEWS】【アバカ製品特別セール:日本とフィリピンの緊急事態への対応】

フェア・プラスは、新型コロナウイルス感染拡大による日本とフィリピンの緊急事態による被害軽減のため、アバカ製品などを特別価格にて販売することと致しました。

フェア・プラスが販売するアバカ・マクラメ編み等の製品を、本年6月末までにご注文くださった方に、通常価格の40%引きの特別価格(+送料)にて販売します。

〔特別価格での販売の理由〕

フェア・プラスが支援を行っているフィリピンの山村:マリナオ村も、フィリピン政府の新型コロナウイルス感染防止対策により、他の市町村とともにロックダウン(都市封鎖)され外出禁止令が出されています。

昨年12月末に超大型台風によりほとんどの家屋が大きな被害を受けたマリナオ村は、復旧道半ばだった3月に都市封鎖となりました。町に働きに行くことも畑へ行くことも、子供たちが学校に行くこともできなくなりました。

現在、収入の道が断たれ、十分な食料を買うこともできず、苦しい生活を送っています。

ところが、日本の緊急事態宣言により、フェア・プラスのアバカ・マクラメ編み製品をこれまで取り扱ってきてくださっていた、京都の着物関係の会社も、国立博物館も、百貨店も、観光客向けのセレクトショップもすべて休業、休館、廃業となってしまい、販売することができません。

そのため、6月末までの期間限定で、特別価格にて販売することと致しました。

ぜひみなさん、この機会を生かし、繊細で美しいアバカ・マクラメ編み製品をお求め下さい!

販売商品と特別価格など詳しくはブログをご覧ください。

http://fairplus.doorblog.jp/archives/56724702.html

CATEGORIES